じょぶろぐ

じょぶ:講和会と懇親会

2006/10/21Sat | 

毎年恒例の講和会が開かれました。これはじょぶで働く若い年齢層の育成を目的とした集まりで建築業界で働く経験豊かな先輩方のお話を聞かせていただきました。 その後の懇親会でもいいお話が聞けたのでは。

続きを見る

K邸:地鎮祭

2006/10/21Sat | 

S邸:外構工事

2006/10/18Wed | 

ガレージのポーチ部分の洗い出し仕上げにかかっているところです。 モルタルの表面部分が乾かないうちに水で洗い流すことで石の表面を浮き出させています。

続きを見る

ガレージY:外構完成

2006/10/18Wed | 

ガレージのポーチ部分を掘り起こしてみると画像左下の大きな岩が出てくるというハプニングがあったのですが・・・ 何とか無事にきれいにできあがりました。

続きを見る

A邸:基礎工事

2006/10/17Tue | 

基礎の鉄筋が組まれて型枠で囲まれたらコンクリートを流し込んでいきます。

続きを見る

  • Q&A よくいただくご質問
  • じょぶのインスタグラム
  • 資料請求