じょぶろぐ

西宮の家 地鎮祭

2006/01/12Thu | 

天候にも恵まれて良かったです。 仏式の地鎮祭でしたので、お坊さんにて行われました。 地鎮祭が終わると建築工事が始まりますのでこれからが楽しみですね。

続きを見る

初出

2006/01/6Fri | 

おめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 皆に今年の抱負を漢字一文字で表して頂きました。画像をクリックで拡大されます。 今年もじょぶは挑み続けますよ。

続きを見る

家族会

2005/12/30Fri | 

会社の家族皆で温泉に浸かってきました。 来年も宜しくお願い致します。 それでは良いお年を。

続きを見る

I邸:お引越し

2005/12/18Sun | 

窓からの光だけでなく、建具から漏れる光が部屋の柔らかい雰囲気を作り出しています。

続きを見る

完成見学会開催 豊中のガレージハウス

2005/12/12Mon | 

多数のご来場有難う御座いました。 未参加の皆様もお時間があればご来場下さいね。

続きを見る

  • Q&A よくいただくご質問
  • じょぶのインスタグラム
  • 資料請求