じょぶろぐ

写真撮影

2005/11/25Fri | 

1年前に竣工したお家に行ってきました。 大変、喜んで下さってたのが何よりでした。

続きを見る

掲載されました。

2005/11/25Fri | 

画像クリックで拡大できます。 NPO大阪まちづくり協議会の冊子に監督さんがインタビュー&掲載されました。 普段は優しそうな顔ですが、緊張のため顔が引きつっています。

続きを見る

尼崎の家:お引渡し

2005/11/23Wed | 

光の取り入れ方が良くて、とても明るく素敵なお家でした。 写真は吹抜を見下ろしてます。 HPの紹介の更新が遅れています。 申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。

続きを見る

リフォームと改築と改装

2005/11/10Thu | 

明確な違いを訪ねられて詰まりました(汗) 漠然と理解してましたがあいまいでした。 知ってるようで知らないことって結構ありますね。 goo辞書より リフォーム : 〔「改革する」の意〕作り直すこと。建物の改築。 改築 :  […]

続きを見る

御堂筋早朝清掃

2005/11/3Thu | 

早起きして掃除してきました。 朝5時30集合が辛かったですが、キレイになりましたよ。 写真は清掃活動後の三角公園にて

続きを見る

  • Q&A よくいただくご質問
  • じょぶのインスタグラム
  • 資料請求