本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

会社前でのひと時

 

こんにちは。企画設計室の冷水です。

先日のことです、日が暮れてから会社に戻ると、会社の前に人だかりが…

 

じょぶの業者さん、職人さんでした!

 

月に一度、じょぶの家づくりに携わる

業者さん・大工さん・職人さんの皆様に集まっていただき、会議を行っているのですが、

皆既月食ということで、会議前に外で写真を撮ったり、月を眺めたりしていたようです。

 

みんなで月を見ながら、

「あれUFOじゃない?」や「奥さんにも教えてあげよう!電話するわ~!」

と談笑タイム。なんだかロマンティックな癒される瞬間でした、笑

 

 

じょぶでは、定期的に業者さんと集まって、会議や意見交換会、清掃活動を行っています。

また、別で交流を深めるために、年に何度かイベントを催すことも。

 

今年は、春にはソフトボール大会、

 

 

秋にはリンゴ狩り・BBQを行いました!

 

 

お子様はもちろん、奥様・わんちゃんたちにもご参加いただきました。

写真は、水道屋さんと屋根屋さんです。

美装屋さんもわんちゃんと一緒に来られていて、大集合でした!

 

 

おちゃめな楽しい方が多いじょぶの協力業者さん・大工さんたちです。

普段の現場だとなかなかゆっくりお話しする機会がないのですが、

こうしたひと時も大事にしながら、皆で良いお家を作っていきたいと思います◎