本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

インスタグラムで大人気のOB様宅見学会!!

こんにちは。企画営業室の上峠です。

 

先日インスタグラムで大人気のH様邸でOB様宅見学会を開催させていただきました!!

もちろんお越しいただいたお客様方は「インスタグラムでずっと見てました!」という方ばかり。

お家に入った瞬間から目をキラキラさせておられました!

(雨だった為素敵なウッドデッキを見ることが出来なかったのが残念でした・・・)

 

実はH様邸はわんちゃんやねこちゃん、とりさんもいる大家族なんです。

なので、所々にキャットウォークやおもちゃがあったり

隠し部屋やロッククライミングまでついてる楽しさ溢れるお家でした!!

一ヶ月以上ぶりのOB様宅見学会で私も本当に楽しませていただきました。

 

そして、最後にはお家スターバックスをしながら、H様とお客様方で家づくりについてのお話しタイムも♪

↑↑↑
このスターバックスのサーバー、H様が用意してくださったのですが
1箱で12杯くらい飲めるそうです。私も初めて見たのですがお客様方にも大好評でした!

H様、沢山のおもてなし本当にありがとうございました。

また、見学会にご参加いただいたお客様方もありがとうございました。

 

今回ご参加いただけなかった方必見!!
このお家のルームツアーは後日YouTubeで公開いたします!
お楽しみに^^

 

お・ま・け・

ご覧いただいてる皆様に問題です。

この中にH様邸のねこちゃんが一匹紛れています。

さて、どこに隠れているでしょうか??

正解は・・・

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ここにいるにゃん!!

可愛いすぎますね・・・

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪