本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

お引渡しから約半年「Balance Therapies」さん

こんにちは。企画設計室の冷水です。

先日、秋にお引渡しさせていただいた「Balance Therapies」さんに

お打合せでお邪魔してきました!

 

サロンの詳細はこちらから確認できます、じょぶのお近くになります〇

https://www.instagram.com/balancetherapies.massage/

 

 

お引渡しから早いもので半年が経とうとしています。

 

 

木製框ドアにお店の名前がプリントされており、何だか嬉しい気分になりました。DIYだそうです!

 

 

白い壁にプリントの影が写るのが素敵でした〇

 

 

 

内装はナチュラルなサロンの雰囲気に合った家具と植物たちでお引渡しの頃よりにぎやかに。

ハーブの良い香りがしていて、とっても癒される空間でした。

 

 

 

じょぶのお近くのため、点検時にお邪魔したり時々お打合せさせていただいたり、

更には畑で育ったお野菜を持ってきてくださることもあるH様ご家族なので、

 

 

お久しぶり感もなく、いつも通り話し込む社長と、H様・お父様です。

いつも植物や野菜のことに、畑のDIYトークと…話が絶えません。

 

 

 

この日は、車止めの設置工事をさせていただき、お暇しました!

 

 

最後に・・・

 

頂いた野菜を花束のように大事に抱えて帰る社長です。

 

H様いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします◎