本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

太子町 H様邸〜今日と明日は見学会〜

そうなんです☆
ついに今日と明日は太子町にて見学会です
今日はお日様があったかくて、こんな感じでやってました

そして、OBのお客様もお越しいただいて、
このブログも見ていただいているとのこと。
じょぶレターでも見ていただいているとのこと。
『きぃ。』の名で知っていただいてるなんて、本当にありがたいことです
これからもよろしくお願いします。
そして、入ってすぐのリビングはぐるりとこんな感じです☆

来てくださる方や会社の者まで、キッチンや和室を気に入ってくれたりして、
本当に嬉しいですね。
そして、いろんな方に見ていただけることも
本当にお施主様のご協力ありきでして、みなさんの協力あっての見学会。
心から感謝しております。

いろいろ飾って人がいて、本当に家とは生きてきますね☆
ということで、明日は座談会もあります。
私は初参加でちょっと緊張するかもですが、
少しでも皆様の参考になればと思って頑張ります☆
座布団に座って、みなさんと笑ってお話ができればいいなと思ってます。
その準備中ですが・・・

素敵過ぎます☆じょぶ1Fの姫二人。
(写真載せても怒らないでね☆お姉さん。)
明日は、みなさまのご来場をみんなでお待ちしております。
よろしくお願いします。