本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

東大阪 T様邸 お引渡し終わりました。


きぃの卒業式。
いえ、入学式?
こんな写真そんなときに撮りましたよね。
まぁ、ほんとに今日はひとつの卒業式で入学式のような。
そうです。
本日、無事に東大阪 T様邸 お引渡し終了いたしました。
お引渡し。
ほんとにそれは、もちろんお施主様であるT様にとっても、
わたくし きぃ にとっても、節目の一日となったと思います。
『終わりは始まり。』
まさにそんな言葉がぴったりの一日となりました。
お引渡しということで、電気屋さん 山口さんの流暢な説明。

そして、キッチン屋さんの説明。をよそにはしゃぐ息子さん。
(かわいいですねぇ。)

そんな風にして、進んでいき最後はみんなで記念撮影をしました。

改めて、T様とも設計 赤塚先生 はすごいですねって話して、
なんとも思ってなかった窓が出来上がるとすごく大事だったり、
感動しました。
赤塚先生に、こんな機会を与えていただいたことに感謝したいです。
そして、T様が最後に
じょぶさんにお願いして本当によかったです。と・・・。
専務とその喜びをかみしめながら帰ってきました。
いつもトイレもきれいで大工さんもいい人で・・・と。
現場をキレイにするということは、本当に大事なんですね。
本当に伝えたいことは山々ですが、ながーくなるのでここらで終わりにします。
最後に、おわりははじまり。
T様ともこれから、また長いお付き合いをさせていただきたいと思ってます。
そして、きぃもここで学んだこと、感じたことを大事にして、
次に生かしていかねばならないと強く思いました。
本当に皆様ありがとうございました。