本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

鶴見で完成見学会を開催しました!

こんにちは。企画営業室の石田です。

9月24日・25日と大阪市鶴見区で完成見学会を開催しました!
その名も「男前ガレージと主婦の暮らし方~家事動線と趣味の家~」

ご主人こだわりのガレージと、奥様こだわりの動線計画。
見学会でも大絶賛でしたね!

ガレージ
まずは、男前なガレージ。12帖の広さ!
サイドのドアをしっかりと開けれる程の幅もあり、毎日の使い勝手もばつぐんです。
リモコンを使って、車の中で電気を付け、玄関先のスイッチで電気を消すという、機能性の高さも見どころ。

玄関
玄関は、準防火地域でもしようできる木製のドア。
ペットのわんこが覗ける小さな窓もかわいい♪

リビング2
リビングに入ると、ご主人作の階段の手すり!!!
じょぶではお馴染みのスチール手すりのストリップ階段が、
ご主人の手によって、こんなにも素敵な仕上がりになりました。

キッチン1

キッチン2
キッチンは、ブリックタイルとゆらゆら揺れるようなガラスを組み合わせた囲みキッチン。
黒の枠で引き締まった造作窓がおしゃれ。

リビング1
じょぶでは、TVボードやダイニングテーブルなど、家具を造作することもあります。
空間や、使い勝手に合わせて作れるのが良いですよね。

洗面室
洗面・洗濯室は2階に。
すぐ隣のバルコニーで干すことが出来るので、動線もラクラク。
横幅のある洗面カウンターが便利。

他にも沢山見どころがありますが、載せきれないほど。
見学会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

そして、25日の設計トークライブでは、お施主様もお越しいただき、
土地探しのこと、プランのこと、こだわり、家づくりのアドバイスなど
沢山お話いただきました♪本当にありがとうございました!

来週の10月1日、2日には、高槻で完成見学会を開催します。
また違ったお施主様らしさを感じていただけると思います。
耐震性がありながら、デザイン性、機能性のあるお家を
是非、実際にご覧くださいませ☆ 詳細は コチラ から