本文までスキップする

Events
イベント情報

Pick up

【絶賛受付中!】じょぶのもちつき2024

じょぶのOB様、じょぶと家づくり中の皆様、じょぶとご縁のある皆様へ

お待たせ致しました!!

日頃の感謝を込めたじょぶの大イベント「もちつき2024」を4年越しに復活致します!!
ご家族皆様で力いっぱいお餅つきにチャレンジしたり、今年のお箸を作ったり
クラフトも楽しんで頂けるイベントです。

今回作成していただけるのは「MY箸」と「苔テラリウム」です!!

 

【MY箸】※お一人1膳ずつ作成していただけます。

ご家族でお揃いのお箸を作って、食卓に彩りを加えてみませんか?

【苔テラリウム】※ご家族で1つお作り頂けます!

個性的な苔テラリウムを作った後は、ご自宅のインテリアとして楽しめちゃいます!

そして、今回じょぶの倉庫には、お子様に大人気の巨大迷路も出現します!!

また、お食事はたこやき、焼き鳥、豚汁、カフェコーナーもご準備しますので、
じょぶスタッフ・大工さん・職人さんと一日楽しい時間を過ごして頂ければと思います。

是非、ご家族やご友人も誘って、お申込み頂けることを楽しみにしております!

【暮らしのフォト募集中】

じょぶで家づくりをしてくださったOBの皆様!

お家で楽しく過ごす「暮らし」のお写真を募集しております。
お子様のお写真やお家のお気に入りの場所のお写真など、何でも大丈夫です〇
お送りいただいた皆様にはペン立てをプレゼントさせていただいております。
ご応募いただいたお写真はイベント当日に展示・ホームページなどにも使用させていただきますので、
予めご理解の程よろしくお願いいたします。
【ペン立て】

沢山のご応募、心よりお待ちしております!
【応募先】info@job-homes.com 暮らしのフォト係まで!

 

【プレゼント企画!!】

なんと!今回「もちつき2024」にお申し込みをいただいた方の中から抽選で

じょぶオリジナルの「クラフトビール」をプレゼント致します!

沢山のご応募お待ちしております!

 

 


 

■イベント開催にあたってのご留意点

Jobとしての取り組み
▶ 完全予約制で行っております。
▶ 時間制各回人数制限を行っております。
▶ 定期的に換気を行っておりますので、温かい服装でお越し下さい。

お客様へのお願い

○ご参加の皆様のマスク着用に関しては、皆さまのご判断に委ねさせて頂くことと致します。
○スタッフのマスク着用も同様ですが、お客様が安心してご参加いただけるように対応いたします。
○ご参加の皆様向けにアルコール消毒液を設置しておりますので、どうぞご利用ください。
○体調のすぐれない方は無理をせず、お申し出ください。
○なお、今後政府や自治体から指示があった場合、方針の変更を行う場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
場所
東大阪本社【大阪府東大阪市中新開2-10-26】
※お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングのご利用をお願いいたします。
時間
1/28(日) 9:30【満員御礼】
1/28(日) 10:00【満員御礼】
1/28(日) 10:30【満員御礼】
1/28(日) 11:00【満員御礼】
1/28(日) 11:30【満員御礼】
1/28(日) 12:00【満員御礼】
1/28(日) 12:30【残り1組】
1/28(日) 13:00