本文までスキップする

Events
イベント情報

Pick up

【多角形の平屋】建物高さが3パターンある変化に富んだ構造

奈良県奈良市

 

■じょぶの工事途中勉強会

工事途中勉強会は、SE構法の骨組みが組み上がった段階の現場をご覧いただくイベントです。
SE構法のしくみや部材、金物などを実際に見ながらSE構法についてより理解を深めることが出来るだけでなく、
清掃が行き届いたじょぶの現場運営の取り組みなどもご覧いただくことが出来ます。
工事途中勉強会の時にしか見られない大空間を是非ご体感くださいませ。

 

■見どころポイント
  • 多角形の建物形状
  • 土地の高低差を活かした基礎形状
  • 建物高さが3パターンある変化に富んだ構造

 

■建築概要

工  法 / SE構法1階建て
敷地面積 / 297.51㎡(89.99坪)
延床面積 / 117.29㎡(35.48坪)

 

 


▲構造イメージ


▲完成イメージ

 



■ Jobのイベントではコロナ感染拡大予防対策に取り組んでおります ■

Jobとしての取り組み
▶ 工事途中勉強会は完全予約制で行っております。
各回1組までの人数制限を行っております。
▶ イベント会場では玄関ドアや窓等を開けて常時換気を行います。

お客様へのお願い

○イベント当日に検温していただき、発熱や咳やくしゃみ等の症状のある方は参加をお控えください。
○マスクを着用の上、ご来場をお願いします。
○会場に消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。
○スリッパを準備しておりますので、ご利用をお願いします。
○新型コロナウイルスの影響により急遽中止となる場合がございます。予めご了承ください。

どうぞご安心して来場ください!
場所
奈良県奈良市
学園前駅(近鉄奈良線)からバス11分
※場所の詳細はお申込みいただいた方にのみお伝えいたします。
時間
10/2(日) 10:00~11:00 【 1組 空きあり 】
10/2(日) 11:00~12:00 【 1組 空きあり 】