本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こんにちは。企画営業室の山本です。
昨日は、東大阪のSさまの現地調査へ行ってきました。
ということで、現地調査隊員として同行しました。

東大阪って広いですけど、今回は私のプライベート出没エリア内。
かつ、ひよこのお友達の家が近くにあるということで、
すごく楽しみにしてました。
ひよこ画伯はお父様とお会いするのは初めてで、ドキドキしてましたが、
とても明るくチャキチャキな方でした。
現在の趣味は写真ということですが、趣味を超えた完成度の高さ。
感動した専務がその写真を撮影。

きれいいでしょ!。
いい趣味してますよねぇ~。
専務は「俺が携帯で撮影したみたいやな」と喜んでました・・・。
そうそう。
ちなみにお父様のお家は築100年。
昔の窯がありましたよ!。

現地調査しながら、うらやましさいっぱいのひよこ画伯でした。