本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ひよこ画伯の一日

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日は、完成見学会とお引渡しが2件をさせていただきました。
まず、11時のN様邸お引渡し。
Nさまとのどこかドライな会話に快感を感じていたひよこ画伯。
きぃちゃん&職人さんたちの頑張りもあり、
素敵なお家にとても喜んでいただきました。



次に、今日は一日だけの完成見学会。
ということで、昼から参加してきました。
行くと、スリッパが足りないくらい大勢の人達が・・・。
おーーー。うれしいですね。

(大勢の写真が撮れてないのが残念です・・・。)
お会いしたかったお客様にも会えて、しゃべるだけしゃべって・・・。
大満足な日でした。
その後15時からお引渡し。
Yさまは、よく見学会やイベントに参加してくださってたので、
親近感をもってお話ができる方達。
笑いのたえないお引渡しになりました。

みなさん、ありがとうございました。