本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「四季の移ろいを感じる家」完成見学会

こんにちは。企画営業室の石田です。

10/10、11と大阪府高槻市にて
「四季の移ろいを感じる家~デッキでのんびりカフェタイム~」完成見学会を開催いたしました。

その様子を、ちょっぴりご紹介・・・。

ホール
玄関からは、リビングへとつながるドア。
アンティークガラスから見えるLDKの先には・・・

LDK (2)
壁一面にはブルックリンテイストのレンガ!
上部のガラスから洗面室へLDKの明かりを取り込みます。

LDK (4)
LDKの大きな窓から見えるのは、お施主様の田んぼ。
着工当初は苗だった田んぼが、今では大きな稲穂の姿になりました。

ウッドデッキ (4)
LDKから続くウッドデッキでは、田んぼを眺めながらカフェタイム。
お施主様にしか味わえない特別な空間です。

キッチン (2)
「こういう収納って、自分たちではなかなか思い浮かばないけど欲しくなるよね」
という声もあったキッチンのマガジンラック。

吹抜け (3)
お越しいただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?^^
11月も完成見学会を開催予定ですので、お楽しみに・・・!

また、10月はあと10/18と10/25に工事途中見学会もございます。
じょぶが大切にしている構造・断熱のことも合わせて知っていただきたいと思いますので、
こちらも是非お越しくださいませ。

今後も、楽しいイベントとなるよう頑張りますので、よろしくお願いします^^

それでは。