本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

職人さんインタビュー ④

こんにちは。企画営業室の石田です。

もうすっかり秋です。そして、2015年も残り2か月半・・・。
時間の流れって早いものですね。
余談ですが、わたくしティモテは今年中に京都に行く目標があります!
京都に行って、京都を感じたい・・・そんな目標です。ハイ。

さて、本題ですが、先日「じょぶレター vol.77」に掲載する「職人さんインタビュー」に行ってきました!
今回は大工さん。吉川工務店の吉川茂さんです。

DSC_0369
奈良県生駒市の現場にて。
お世話になっている建築家さんの物件です。

DSC_0352
お邪魔したときは、ちょうど木取りのための図面照合中でしょうか。
真剣です!

DSC_0367
現場監督は、まーろんこと栗野統括です。

インタビュー内容は、じょぶレターをご覧ください☆
11月あたまに到着すると思います。

吉川さん、ありがとうございました!

それでは、また~