本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

うれしいお知らせ

こんにちは。企画営業室の山本です。
近頃、ベイビーを見るたびに・・・。

と思っていた事が、昨日、

に変わりましたぁ~。
見学会&イベントにもお越しいただいていたHさまから
「うまれましたー!」
って連絡をいただいたのです。
産んじゃいましたか~。
おー、よかったです。
あのエコー写真の赤ちゃんが、出てきたんですね。
いやぁ~、おめでとうございます。
これから、いろんな物を見て、いろんな事を感じて、
いっぱいの思い出をつくって、いっぱいの幸せを掴んで欲しいなぁ・・。
なんて思うひよこ画伯。

むふ。生まれたてだ。赤ちゃんだ。
ん?。家・・・?。疑問が・・・。

むふ。数日後でのようです。かわいいですね。
ん?。どっち似だ?。わからん・・・。
あ!。
あー!!。名前を聞くのを忘れちゃった・・・。
Hさま、また教えてくださいね。
いやぁ~。うれしいですね~。
本当によかったよかった。