本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

夏まつり

こんにちわ。
先週日曜日の「じょぶの夏祭り」では、本当にたくさんのご来場いただきました。
前回よりもっと楽しんでいただこうと、
今回は、アンティークをテーマに工事部のみなさんが
材料集めからデザインまで思考錯誤しながらも頑張ったのですが、
その甲斐あってとてもいい夏祭りだったと思います。

そらからじょぶの自治会長(専務)は、今日の日ために、
じょぶのエントランスをイメージチェンジ。

んで、当日・・・。

来られた方には、恒例の写真撮影。
木工教室では・・・。



みなさん、真剣ですね~。
ちなみに、大工さんたち、久しぶりにOBさまに会えて、とても嬉しそうでしたよ。
みなさんの作品は、陳列棚に仮置きをしてもらい、
たくさんの作品がならびました。

素敵ですね~。
んで、風鈴作りでは・・・。

どうですか!。
きれいな風鈴達が並びましたよ。
ちなみに、前年度の芸術作品を作ったI様ご家族の風鈴は、奥様のセンスが輝いていました。
んで、タイルクラフトでは・・・。


真剣です!。
この写真たてに、じょぶの思い出写真をいれていただければ幸せに思います。
みなさん、暑い中お越しいただき、本当にありがとうございました。
また、次回もお会いできるのを楽しみにしてます。
ひよこ画伯。
おまけ。