本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

mellowtronに行ってきました

こんにちは。企画営業室の石田です。

先日、こうじぶろぐでutaniさんがご紹介した、mellowtron sweets storeさんの
「ならしかの休日」というイベントに行ってきました♪
(記事は コチラ です)

mellowtronさんは、
2年前にじょぶが改修工事をした、奈良市富雄にあるかわいらしい店舗です♪

MT1

MT

MT0

(改修当時の写真です)

どうですか??担当は、chikaさんです!

ゆったりと時間が流れるような・・・くつろげる空間でした。

ちなみに、イベントでは・・・

MT4

鹿バッジと

MT3

鹿ハンコ、そして、mellowtronさんで人気の「鹿っぷけーき」を購入しました。

ステキなお店ですよ^^

「ならしかの休日」のイベントは11/15(日)まで開催中です。
是非行ってみてくださいね~