本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

枚方の「2つのリビングで繋がる家」お引渡し

こんにちは。企画営業室の山本です。

今日は、枚方のI様邸のお引渡しをさせていただきました!。

IMG_1259

今回のおうちは、完成見学会を行っていません!!。

初お披露目かもしれませんね。

なぜなら・・・。

これから、年内いっぱいを目処に、お施主様で、建具や塗装など、

もろもろ?いろいろ?が始まるからです。

なんでも器用に出来るって、ある意味すごいですよね。

うらやましいです!。

で、まだ建具が付いていない状態ですが、本日お引渡しさせていただきました。

おばあちゃんの家にあったガラス窓を内窓に使ったり、

ヘリンボーンのフローリングもかわいくて、

ショップモル風のモルタル仕上げがあるクローゼット?とかは、

打ち合わせの写真通りだ!。

天井には、滑車・・・・。

3Fに付けちゃった、にゃんこが出入りする窓・・・。

実に、おもしろい!。

ということで、現在の不思議なお家を少しだけご覧下さい!

IMG_1256

 

IMG_1166-1]

 

IMG_1160

 

s-IMG_1161

 

IMG_1251

 

s-IMG_1116

 

s-IMG_1168

 

IMG_1275

 

IMG_1133

 

Iさま、ありがとうございました!。

竣工パーティーは、来年ですね!。

完成、楽しみにしています!。

 

IMG_1360