本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ひょっこり現場へ

こんにちは。企画営業室の山本です。
Oさま続きですが・・・。
今日は、豊中のO様邸にひょっこりと顔を出してきました。
打ち合わせ中のはず!と思いながら、現場に着くと・・・。
「きゃははははは!」(←きいちゃんの声)
ふむ!。よかった~打ち合わせ真っ最中です。
ナイスタイミング!。
しかし、声はすれど、姿が見えず・・・。
ちなみに、久しぶりにのぞいた現場は、順調に進んでます。

現在、サイディング中で、みんなの仕事っぷりも撮ってみました。


んで、中は、大工さん造作中・・・。

「きゃははははは!」
どうやら2階でうち合わせ中。

楽しそうにうち合わせしてますね~。
というか、女子会みたいですね~。
きいちゃん「あ。最後の一口。どーぞ。」
訳分からず、口をあけると、ケーキの味が・・・。
美味です~。

やっぱり女子会やし!
たまには、顔を出すのもいいもんだと思ったひよこ画伯でした。