本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

宝塚のリノベーション

こんにちは。企画営業室の山本です。

昨日、リンベーションさせていただいた宝塚のN様のお引渡しでした。

中村邸_3438

 

実はこのお家、築20年の木造住宅なんです。

大きくプラン変更したのは、もともとLDKから出入りしていた浴室・洗面を、和室があった場所へ移動。

IMG_5014

 

<ビフォー>

中村邸_8622

 

<アフター>

もともと浴室・洗面があった場所は、キッズスペースに・・・。

1-b-2

 

<ビフォー>(※ドアの向こうが、浴室・洗面室でした。)

1-a-1

 

<アフター1>

1-a-2

 

<アフター2>

 

LDKに入った瞬間目に入る場所。せっかくなので、ルーバー窓をデザイン性のある大型スクエア窓に

入れ替えを提案させていただきました。

中村邸_2956

 

<アフター3>

筋交いもデザイン的に見せ、一部は黒板塗料です。

 

あと、キッチンです。

2-b

 

<ビフォー>

2-a

 

<アフター>

対面キッチンといえども、雰囲気が全く違います。

リノベーションってすごいですね!。

リノベーションも、これから主流になってくるのは分かってますが、今回のN様のお家のように

躯体がしっかりしていれば、空間を楽しめるリノベーションが出来るんだなぁと思った日でもありました。

たくさんの見所もありましたが、今日は、ここまでにしておきます。

Nさま、ありがとうございました!。

これからお住まいになられたら、暮らしの写真、お待ちしております!。