本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様宅見学会

こんにちは。企画営業室の石田です。

とっても寒いですね。
テレビでは大寒波大寒波と聞きますが、本当に寒い!

今日は、そんな中、豊中の「schole home~笑顔の学校~」の
OB様宅見学会を開催いたしました!

IMG_1497
今日はとても寒かったのですが、家の中はすごくあたたかくて、
「吹抜けあるのにこんなに暖かいの!?」という感想をいただきました。

吹抜けがあると寒い・・・

というイメージをお持ちの方はとても多いのですが、
じょぶの家は、しっかりとした断熱により、快適な温度を保ちます。
また、シーリングファンにより空気を循環させることによって、
上にいこうとする暖かい空気を撹拌するのも快適性の一つ。

「寒い」イメージがある方は、一度OB様のお宅で実感してみると良いと思います。

ちなみに、吹抜けについて、設計の志野の記事があるので、
是非ご覧ください。 コチラ です!!

IMG_1512
営業担当のひよこ画伯と、設計のA×7さん。
建築当時のスライドを流しながら、お施主様のO様にも色々語っていただきました。

完成見学会では、そこまで家具は入っていないので、
実際住んだときのことを想像するにはOB様様のお宅を拝見すると良いですね。

次回のOB様宅見学会は3月に予定しております!!

それでは!