本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

占領された1F

こんにちは。企画営業室の山本です。

昨日、夕方打合せが終わり、席に戻ると・・・・。

うわぉ!。違う!。全然違う!。ここは何処!。あなた達は何!。

IMG_2996

 

 

いつも社長に相談しに来るkino坊・・・。

そこまでは、よく見る光景。

しかし、その相手は・・・。

し、しゃちょう・・・・?。いやいや、違う違う!。myuちゃんに?相談中・・・・のようです。

社長の席をmyuちゃんが占領してます。

で、chikaちゃんの席には、ラチェットちゃんが・・・。

ちなみに、ここには社長も企画営業室のメンバーは誰もおりません。

あー!。分かった。そういうことか!。

だいたい、このような場面に出くわすと、サプライズ的な何かを製作中なのです。

ようやく理解ができたひよこ画伯でしたが、この後も、このメンバーは、とある制作が終わるまで

この席に居座り続けました。

お疲れ様でした!。