本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

奈良市にて完成見学会を開催しました!

こんにちは。企画営業室の石田です。

週末は、雨が降ったり風が冷たかったり・・・。
そんな中、奈良市にて「郊外住宅地でナチュラルに暮らす家」完成見学会を開催しました!

IMG_3908
2日目は、無事晴れました!良かったです。

IMG_4034
枕木の階段を登って、お家へ・・・。
なんだかワクワクしますよね。

IMG_3930 IMG_3931

漆喰塗りの壁。光によって、表情が出ます。
造作のアンティークガラスドアを開けると・・・

IMG_3915
21帖もある、広いリビングにつながります。
南側から入る光が部屋全体を明るくし、お昼を過ぎても十分明るい室内でした!
お子さんが、日向ぼっこをしていて、かわいかったです。笑

IMG_3912
キッチンは、エイダイのラフィーナエアプラスに、ミーレの食洗機。
大人っぽい空間に合いますよね。

IMG_3966
洗面は、LIXILのピアラの大型洗面ボウルの部分だけを採用し、
造作カウンターと組み合わせました。

IMG_3977
その他にも、細部にこだわりが沢山詰まっています!
お越しいただいたお客様、たいへん満足していただけたみたいで良かったです。

次回の完成見学会は、3/5(土)~6(日)に大阪府八尾市にて、
「三角屋根がかわいいナチュラルな家」を開催します。

12654347_894474164003225_5042804799243215653_n
↑現在は、こんな感じ。
お楽しみに♪

それでは、また^^