本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

河南町の家 お引き渡し

先日、見学会が行われた『kinari~河南町の家~』
設計はA1-ID設計さん
本日お引き渡しが行われました。

外壁が金属サイディング+木製サイディング
内部は杉の無垢フローリングで暖かく柔らかい感じ、階段の手すりが存在感のあるアクセントになっています。
造作の洗面台
お施主様にも大変喜んでいただきました。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致しますね。
お引き渡しまで少しお時間がありましたので
まーろんさんと監督のfuruさん+社長で収まりのお勉強をしておりました。
お題『窓枠の厚みについて』
このことです。
工事的な細かなことはあまりわかりませんが、
厚み一つとっても数ミリの差が与える雰囲気は大分違うなと感じたお話でした。