本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

【兵庫県尼崎市M様邸】地鎮祭

こんにちは。企画設計室の橋本です。

先日、兵庫県尼崎市M様邸の地鎮祭が執り行われました。
DSCF2908
M様とは、土地探しからお手伝いさせていただき、無事この土地に決まりました。

もともと連棟長屋が建っていた為、

解体切り離し→隣家補修と少し気の張る工事が続きましたが、

無事、地鎮祭を迎える事ができました。

四方を清め、素敵なお家が完成しますようにと、

皆んなで土地の神様にご挨拶。

IMG_2796
下のお子様も私が抱いて、ちゃんとご挨拶できました♪♪

2間間口のお家ですが、間口以上の広がりのある空間になるのかが、今から楽しみです!

 IMG_2812

ちなみに、地鎮祭の時に面白いことがありました!

現場担当の工事部きの坊の事をM様の娘さんが、まさかの一目惚れ!!

恋の行方も楽しみですね。笑