本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

高槻市の注文住宅 T様お引き渡し

こんにちは。企画営業室の山本です。

今日は、高槻市の注文住宅T様邸のお引き渡しをさせていただきました。

T様との出会いは、去年の夏。

子供たちが元気よく走り廻って、自由にのびのびと育つ家が欲しいと相談がありました。

ここからじょぶとの家づくりが始まりましたが、お家のお打合せ以外にも、ご出産を挟んだり、ご自宅の売却と、とてもお忙しい日々を過ごされた方です。

IMG_4230

IMG_4222

IMG_4226

 

明日は、いよいよお引越しです!。

Tさま、ラストスパートまで、あと少しですね。 がんばってください!。

それから、今年の夏は、絶対夏祭りにお越しください。 お会いできるのを楽しみにしております。