本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

職人さんインタビュー ⑦

こんにちは。企画営業室の石田です。

今日は、現在工事中の大阪府大東市の現場に行ってきました!
というのも、じょぶレターに掲載する「職人さんインタビュー」の取材があったからなんです。

今回は、下田シールの吉田耕一さんです。
シーリング工事の職人さんです!

IMG_4436

IMG_4456
インタビュー内容は、5月上旬にお届けする「じょぶレター vol.80」でご覧下さい☆

あと、今日は自社で行っている9回検査のうちの1つ、「完了検査」がありました。

IMG_4428
担当現場監督は、栗野統括。

社長の検査も入り、お引渡しに向け、お施主様に喜んでいただけるよう
最後まで頑張ります!

でわでわ^^