本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

東大阪Ⅰ様邸OB様宅見学会

こんにちは。企画設計室の橋本です。

今日は、今年で居住7年目を迎える東大阪Ⅰ様邸「BIG CUBE HOUSE」の
OB様宅見学会を開催させて頂きました。

IMG_7597

土地探し中の方から現在打合せ中の方まで、計6組の方にお越し頂き、大盛況の見学会となりました!
P1080974

メープルの無垢フローリングも6年経ちいい色に仕上がり、合板フローリングとは一味違う、
無垢の味わいが出ていました。

参加者の皆さんも6年経ったお家に興味深々。
やはり実際に住まれている方の家を見るとイメージが湧いてきますよね。
メンテナンスは?
冷暖房の利きは?
住み心地は?
など
色んな質問が飛び交っていました。

P1080978

Ⅰ様ありがとうございました!

5月もOB様宅見学会を予定しておりますので、近々HPにも掲載いたします。
組数限定の大変人気のイベントですので、皆様、お見逃しなく!

「BIG CUBE HOUSE」の施工事例をご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。