本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こんにちは。
昨日は、箕面のA様のお家にお打合せに行ってきました。
これまでは会社にお越しいただいて、お打合せをしていましたが
今月20日にご出産予定!!ということで、初めてお家におじゃまささていただきました。
お家に入った途端、ひよこ画伯と共に、まるでお友達のお家に来たかのように、キャーキャーはしゃいでしまいました。

だって、とても素敵なお家なんですもん。

たくさんの植物や、素敵なご夫婦の写真がいろんなところに飾ってあって
お打合せに来たのに、カフェにいるかのように和んでしまいました。
そして、お打合せの後には…

奥様手作りのプリンをいただきました。
甘さ控えめ、ブルーベリーソースの大人なプリン。
もちろん、と~ってもおいしかったです♪
来年には、「新しいお家のデッキテラスでお食事」を夢見て
どんどんお家づくりも進んでいきます。
myu