本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

美容院の改修で・・・

こんにちは。企画営業室の山本です。

最近、リノベーションが多くなってきましたね。

リノベーションでは、古い宝物がたくさんあります。

堺の美容院のリノベーション工事の現地調査時でも、素敵なものを見つけました。

でも、「これもいらない」と言われ、思わず「ほんまですか!!。下さい!!」と言って、ちゃっかり貰えることになりました!!。

ビューティサロンだいせん 改修工事_1961

ビューティサロンだいせん 改修工事_8030

無事に解体も終わり・・・。

441さんとmyuちゃんが、その宝物を持って帰って来てくれました!!。

IMG_5415

時計です!。

S様の美容院の外壁でずっと時を刻んできた大きな時計。

さて、どのように変えよう・・・。どこに付けよう・・・。

社長にも相談してみよう!。きっと良い案が出てくるし、かっこよくなる!。

楽しみが増えましたねー。

Sさま、ありがとうございます!。