本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

【尼崎市M様邸】上棟式

こんにちは。企画設計室の橋本です。

本日、兵庫県尼崎市M様邸の上棟式が無事執り行われました。

天気にも恵まれ、気持ちの良い上棟式でした!

2間間口の家ということで、骨組みが出来上がるまでは、

2間という広さを奥様も気にされていましたが、

十分と思っていただけた様で、何よりです。

土地だけの時は、こんな感じでしたが、

2016-02-22 14.11.14

2間間口とは、思えないくらいの明るく解放感のあるお家になりました!

IMG_5616

IMG_5561

写真 2016-05-21 9 39 19 (1)

3階のこの大きな窓から2階リビングに光を取り込みます。

設計のmyuさんも驚きのこのポーズ。

IMG_5557

また、上棟式後のお施主様M様ご主人の挨拶にも感動して、

まだ工事はこれからですが、泣きそうになってしまいました・・・。

「じょぶやじょぶで働くスタッフを信頼して、じょぶで家を建てることに決めました。

じょぶに関わる大工さんや職人さんたちも信頼していますので、これからよろしくお願いいたします。」

と言っていただけたこと、本当に嬉しく思います。

IMG_5610

M様、完成が待ち遠しいですね!

☆上棟式のオフショット☆
M様のお子様と現場監督のkino坊と設計のmyuさんです。
何だかほっこりしますね。

IMG_5621

 

また、6/5(日)には工事途中見学会を開催させて頂ける事になっております。

普段見る事の出来ない工事途中の現場や構造、断熱、

また、2間間口の空間を体感できる絶好の機会です!

この機会を是非お見逃しなく!!

※「尼崎の家」工事途中見学会イベントページからお申込み頂けます。