本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

東大阪S事務所改修工事

こんにちは。企画設計室の橋本です。

じょぶは、こんな仕事もしています!

写真 2016-06-02 19 06 10 (2)

写真 2016-06-02 19 06 17

事務所の内装工事です。ここ何の部屋だと思います?

実は....経理室なんです!w

見えませんよね?

お施主様のご要望でアメリカンビンテージやインダストリアルな
インテリアでデザインさせて頂きました。

改修前は、普通の事務所という感じでしたが…。(下の画像は、解体中の写真です。)

写真 2016-05-12 14 42 33

写真 2016-05-12 14 41 14

こうも変わるんですね~。

工事も残すところあと少し!

あと照明が取り付けられると、グッとインテリアが引き締まるはず!
工業用照明のルビンという大型ペンダント照明を付けるんです!

工業用照明ルビン

かっこいいですよね!
竣工したらまたアップするので、お楽しみに!