本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

7月の見学会!

こんにちは。企画営業室の石田です。

梅雨ですね。
私は雨女ですが、この時期は私のせいではありませんよ…。笑

さて、7月の見学会のお知らせです♪

■7/3(日) 高槻市にて工事途中見学会
延べ床面積31坪の2階建て。
このお家は、約25帖の柱の無い空間が特徴!
木造で耐震性がありながら大空間を実現できるのは、SE構法ならではです!

■7/9(土)-10(日) 堺市にて完成見学会
堺市 完成見学会

延べ床面積30坪の2階建て。
土地探しからお手伝いさせていただいて、大きな庭が確保できる土地で
庭遊びや趣味の空間、家庭菜園など
ゆったりとした生活を送ることができる環境。
新築だけど、どこか懐かしい雰囲気を味わえるお家となっています。

■7/17(日) 東大阪市にて工事途中見学会
延べ床面積30坪の3階建て。
吹抜けやつながりのあるプランで
狭小間口(2間間口)でも楽しく暮らせる店舗併用のお家です。

■7/24(日) 尼崎市にて工事途中見学会
延べ床面積28坪の3階建て。
敷地19坪ですが、アイランドキッチンやご主人の書斎など
お施主様のご要望を叶えたお家です。

7月は、工事途中の現場をご覧いただける機会が沢山あります!

この機会に是非お越しくださいませ。