本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

鶴見区M様邸上棟式

梅雨ですね・・・・。

そんな中、今日は、鶴見区のM様邸の上棟式が行われました。

IMG_6276

M様の出会いを振り返ると、今日の日を迎えるまで2年半。

当初の土地探しは、東大阪スタートで、どんどん北へ進み、ようやくこの地に落ち着きました。

上棟式の挨拶で、思わず、「M様と出会ってから、2才も年を取りました。」と言ってしまいました(笑)。

これから、3ヶ月間、本格的に工事が進んでいきます。

今までのお打合せした内容が、どんどん出来て行くのが楽しみです。

どうか無事に竣工しますように・・・。

願いを込めた上棟式となりました。

しかし、この長い年月の間に、ご主人も奥様も、りっぱなパパママになって、
先日生まれた壮亮くんを抱っこする姿もすっかり慣れた感じでしたし。

穂乃香ちゃんは、おねえちゃんになりましたね。

IMG_6285

IMG_6327

男前の壮亮くんです。

IMG_6279

ご主人そっくりなんですが・・・。あれ・・・。

M様、これから、現場のお打合せを、思いっきり楽しんでください!。