本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶの夏祭り

こんにちは。企画営業室の山本です。

先週の日曜日は、夏祭りを開催させていただきました!。

今年で7回目!!。

名称未設定-1

総勢277名の方が来られ、賑やかなお祭りとなりました!!。

相変わらず元気なA様、すっかり子育てを楽しんでいるS様、一緒新しい家に移り住み体が元気になったと言ってご両親と共にお越しになられたK様、思いがけず?新しい家族が増えるというT様、最後にやっとお会いできたI様、久しぶりに会うと大きくなったけど相変わらずかわいいS君、いつまでもお姉さんといってくれるK君、ネコが増えたK様、家作りは休止中ですが、久しぶりにお会いするとすっかり奥様のお腹が大きくなってきたM様、遠方から遥々遊びに来てくださったM様・・・などなど、みなさんに会えて、嬉しかったです。

本当に家族?親戚?みたいに感じることができた一日でした。

ありがとうございました!。

それから、大工さんはじめ業者さん達も、一日あお疲れ様でした!。

DSC_8545