本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

夏祭りの後で・・・。

こんにちは。企画営業室の山本です。

先日のお打合せ時のこと・・・。

とある作品が飛び込んで来ました!。

5953845D-E640-4DC8-B31E-0C457CD1CA21

夏祭りで作っていただいたクラフト作品ではありませんか!。

アートです!。

思い切って青色を塗ったというのが、すごいですよね。

K様のご主人は、何となくですが、芸術的なセンスを持たれていると思っていましたので、このセンスは、ご主人のDNAでしょうと確信。

家作りでも、このセンスをどこかに入れていきたいなぁと感じた作品ですが、
さて、どこにしましょうか・・・。

内装ドアですかね?。壁にしますか?。ポストにしますか?

お陰さまで、家作りの楽しみが増えました。

そして何より、大工さんも、写真を見て喜んでましたよ!!。

K様、ありがとうございました。