本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

おしゃれな家族の空気感 完成見学会

こんにちは。企画営業室の石田です。

最近、雨の日が多いですね…。
見学会の日は、カラッと晴れてほしいものです!

さて、先週末、高槻で完成見学会を開催いたしました!

「おしゃれな家族の空気感」
センスの良いお施主様のこだわりのお家・・・
見学会にお越しいただいたお客様、ありがとうございました!

1
玄関からは、漆喰の白さの中に、黒の造作建具。
様々な種類のガラスを組み合わせた、オリジナリティー溢れる建具に。

2
LDK+和室は田の字の配置で、どこにいても空間が見渡せる配置に。

3

4
板張りのキッチンと、黒枠のマド。
キッチンの背面収納は、収納するものの位置を考えてこだわったカタチに。
タオル掛けやマグネットボードなど、ちょっとした工夫で毎日の家事が便利に。

5
LDKとつながる和室。
小上がりにして、下は収納量たっぷり。
建具を全て閉めると個室として使用することもできます。

6
キッチンからも、玄関ホールからもアクセス出来る洗面室。
ヘキサゴン(六角形)のタイルが映えますよね。
カウンター下はオープンにして、ランドリーバスケットやBOXを置いたり。

日曜日は、見学会後にお施主様が検査でお見えになって、
完成したお家の写真を沢山撮っていらっしゃいました^^
お施主様に喜んでいただけることが、何より嬉しいですね。

お施主様、見学会を開催させていただきありがとうございました!
お引渡しまで、気を引き締めて工事も頑張ります!