本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

スーモのフリーペーパーに・・・!

こんにちは。企画営業室の石田です。

言わずと知れた(?)スーモ注文住宅の雑誌にフリーペーパーがあるのはご存知ですか?

実は、そのフリーペーパーに、なんとじょぶが建てたお家が載りました!

表紙
しかも、表紙を飾りました!!!!!
すごい。

今回の特集テーマが「マイベストキッチン」ということで、
高槻市の「オープンキッチンを囲む家」が大抜擢されたのです。

記事
特集記事も、トップを飾りました。
メインのキッチンはサンワカンパニーのグラッド45。
背面は食器やビンなどを置いているだけなのに、すごくおしゃれ。
お施主様のセンスですね!

駅やコンビニなどに置いてあるので、是非手に取ってみてください♪

お施主様、取材にご協力いただきありがとうございました!