本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

【尼崎市S様邸】上棟式

こんにちは。企画営業室の石田です。

だんだん寒くなってきて、朝起きるのがつらくなってきました。
最近目覚まし時計の増設を検討中です。

さて、尼崎市にて先日建て方工事が無事終わり、上棟式を執り行いました。

上棟式1

上棟式2
中に入ると「広い!」「おっきい!」
SE構法の柱の少ない内部空間もあって、相当な広さを感じます。

当初の計画に比べ、面積もどんどん広くなっていきましたが、
その分S様の想いが詰まったお家になっていくんだなぁ~と思うと、とても楽しみです。

上棟式3
奥様の「家づくりに命掛けてるもん!」という言葉が印象的でした。
これから悩むことも沢山あると思いますが、S様らしいお家が出来るよう、私達も頑張ります!

上棟式4
現場監督は小川です。照れてます。

引き続き、よろしくお願いします!
完成をお楽しみに♪