本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶラボ 照明編

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日は、じょぶラボの中でも、大人気のシリーズ。
「へぇ~」の声がたくさん聞ける「照明セミナー」を開催しました。

今回のセミナー講師はA×7さん。
イニシャルコストやランニングコスト・・・。
空間の作り方として、電球の種類でどれだけの差が出るのか・・・。
照明計画の考え方・・・。
どれも気になることばかりですよね。
もちろん、体験もしていただきながら、新しい発見がたくさんあるセミナーに
なったのではないでしょうか。

思わず、A×7さんの次の就職先は電気屋さんで決まり!!
と思ってしまったひよこ画伯でした。
次回は、6/8(土)13:00~収納セミナーです。
収納の種類や、どのくらいの収納計画が必要なのか。
OB様宅の収納の実態をご覧いただきながら、
楽しく勉強します。
みなさん、是非、お申し込みくださいね。