本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

大東市 Y様邸 上棟式

こんにちは。企画営業室の山本です。

先日、Y様邸の上棟式が行われました。

Y様との出会いは、4年前になります。
土地探しからのお手伝いで、中断しながらも、ようやく土地が見つかり
この日を迎えるのが、夢のようです!。

IMG_8123

この日は快晴!。上棟式日和ですね。

見た目も大きいですが、やっぱり、広いです!。

IMG_8128

IMG_8253

こういった広さは、SE構法だからなのでしょう!!。

今回は2FがLDK。勾配天井で大きなロフトが付いているお家です。

上のロフトは、ご主人のスペース(笑)

ここから実際にたくさん夢が詰め込まれると思うと、ワクワクします。

Yさま!。

外壁の色も悩みどころですが、お打合せ楽しんでください!。

IMG_8266