本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

堺市「陽だまりの家」OB様宅へ

こんにちは。企画営業室の山本です。

先日、東京から、キュレーションサイト「LIMIA」のスタッフさんがたくさん来られました。

行く先は、堺市のOB様宅(陽だまりの家)。

IMG_8054

7年目を迎えるお家です。
時が過ぎるのも早いもので、そんなに経つんですね・・・。

長年お住まいになっているOB様から、新築から現在までの暮らしの変化や、お家に対する愛着などをお聞きし、「LIMIA」の特集記事となります。

IMG_8061

当初作ったテーブルやTVボード。Nさまの好きな植栽。

変わらない風景ですが、人の成長とともにお家も成長して、今はすっかりYさま色。

 

IMG_8046

じょぶオリジナルのダイニングテーブルは、ご主人が改良(天板の間隔を詰めた)を加えて、使ってくださってます。

傷も付いてますが、それがいいんですとN様がおっしゃってくださいました。
N様!。さすがです!。ステキです!。

IMG_8070

ワークススペースで、きちんとお勉強してます!。

ひよこ画伯は、計画当初からこの風景を妄想?していました。

ワークススペースはぜったいこの場所がいい!と思ってご提案しました。

よしよし!。やっぱり、このスペースは私のお気に入りです。

LIMIAの掲載が待ち遠しいですね!。

 

3時間の撮影も無事に終わり、ほっとする一方、懐かしい話も多く、昔の若かれし頃?を思い出し、心が温かくなりました!。

N様、本当に有難う御座いました!。

それから、もちつき大会は、やっぱり月末の最終週の日曜日でして・・・・。1/29(日)です。

お、お、お会いできるのを楽しみにしております!。