本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ただ今、職業体験実施中!

こんにちは。企画営業室の山本です。

突然ですが、今日から2日間、職業体験を実施します!。

IMG_8377

先生!。きちんと見えるところに貼りました!。

今回は、中学2年生の、とてもかわいらしい女の子(Tさん)。

第一日目は、模型作成で、 第二日目は、現場監督補佐 となります。

模型作成は、初めてで、ラチェットさんが、カッターの使い方から指導!。

IMG_8384

一日で出来るかなぁと思ってましたが、黙々と、着々と仕上げ・・・・。

夕方には、ほぼ完成!!。

IMG_8387

あらま。とても綺麗です!!。

おそらく、丁寧さ器用さに加え、立体的に考える事が出来るのは Tさんの力だと思います。

きっと、物作りの素質があるんだろう・・・。 将来が楽しみです!。

Tさん!。今日は、お疲れ様でした!。

明日は、現場監督補佐です!。 楽しんでくださいね!。

明日も宜しくお願いします。