本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

暮らしの情報サイトLIMIA「10年♡愛の家」

こんにちは。企画営業室の石田です。

みなさま、LIMIA(リミア)というサイトはご存知ですか?
今月のじょぶレターでも、家づくりに役立つサイトとして、紹介させていただきました!
また、先日のじょぶろぐでも、少し出てきました。

LIMIAは、DIY・ハンドメイド・インテリア・グルメ・リフォームなど、
暮らし情報が毎日集まるサイトです。
最近よく聞く「まとめサイト」みたいな感じです。
サイトは コチラ から!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
今回、LIMIAの特集記事に、じょぶが建てさせていただいた「陽だまりの家」が掲載されました!

1
5
4
是非、サイトでご覧ください♪

下記リンクからご覧いただけます。
たっぷりの採光で家の中で自然を感じる”陽だまりの家” ー『10年♡愛の家』Vol.4ー

何年経っても、こうして愛着を持って暮らしていただけるのって、
すごく嬉しいことです。

N様、取材にご協力いただきありがとうございました!