本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

堺市 OB様のK様宅へ

こんにちは。企画営業室の山本です。

先日、OB様宅個別案内をさせていただきました!。

IMG_8410

奥様の大切にしているペッツの飾り棚。

当初、見える場所で、倒されないようにガラスケースのような収納を希望されていました。

そのお陰で、酔っ払って帰ってこられたご主人に倒されることはなくなったようですね。

で・も・・・・。

逆に、ちびっこ達が興味を示して、触りまくるようです(笑)

それから、どうも気になったこの窓についているプリーツスクリーン。

これは、ツインタイプというのでしょうか。厚手と薄手が切り替えることができるタイプ。

IMG_8407

 

 

IMG_8408

 

 

 

嵩張らず、すっぽりと窓枠に収まってます!。

画伯「どこのメーカーですか?」

奥様「分からん」

画伯「・・・」

ご主人が探して来られたようです(笑)。

プリーツスクリーンのフレームにTOSOと書いてある・・・。後で調べてみよう!。

ご主人、元気かなぁ~。

IMG_8415

 

 

そして、これは、遊んでいるのではありません!。

大きくなったら、だんじりに参加できるように、だんじりの練習中ですって!!。

紐の先には、おもちゃの車・・・。何回、見ても笑えます(ゴメンナサイ)

でも、2年前のお引渡しの時は、甘えっ子だったのに、自ら特訓?するようになって、すごいですねー。夢は、きっと叶うよ!。

久しぶりにお会いするK様ご家族(ご主人抜きですが・・・)は、相変わらず元気でした!。

またお伺いします!。