本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様宅見学会 at箕面市

こんにちは。企画営業室の石田です。

先日、箕面市のS様宅にて、OB様宅見学会を開催いたしました!

IMG_7551
早速中に入ると・・・嬉しい!「doma life ~土間と過ごす~」このお家の名前です。

IMG_7549
当日は、ご主人さんが細かく説明してくださったおかげで、
ご参加されたお客様も満足していただけたと思います!

S様の家づくりは家具選びからヒントを得たようで、
元々北欧系がいいな~と思っていたけれど、好きな家具に似合うイメージとなると、北欧ではなかったそう。
永く暮らせるように、コテコテしすぎないイメージにしたのもポイント。

IMG_7573
玄関土間とリビングを仕切る建具を開けると、つながりのある空間に。

IMG_7562
外土間には植物が増えていました・・・!

どんどん進化するお家を見るたび、楽しくなります♪
また定期的にお邪魔します・・・笑

s様、ありがとうございました!