本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

パン屋工事開始!

こんにちは。企画設計室の橋本です。
今週から西宮市でパン屋の店舗改装工事がスタートしました!
現況の様子


今週で解体が終わりがらんどうになりました!


来週から設備工事が始まります。
11月オープン予定なので、現在急ピッチで工事を進めています!
ちなみに、店内の一部壁に使用するタイルは、
「コラベル」(名古屋モザイク)といって、ドラマ「結婚しない」に使用されていたタイルです。(色の組み合わせは異なります。)
これ↓

珍しい形でインパクトもあり、実物もとてもかわいいんですよ
形も個性的でなかなかないデザインです!
完成が楽しみです
今日はこの辺で
また近況報告しまーす