本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

摂津市のOB様のお宅へ・・・

こんにちは。企画営業室の石田です。

2017年、一番目のブログ更新となります!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、先日、摂津市のT様邸へお邪魔してきました。
2月発売の「スーモ注文住宅」の雑誌取材です。

T様には、昨年“じょぶレターの取材”や“OB様宅見学会の開催”など、
様々なところでお世話になりました。
そして、今回は雑誌の取材ということで、今まで以上にワクワクした気持ちで行ってきました☆

1
キッチンに立つ奥様の姿、やっぱり惚れ惚れします・・・♪

3
当日は曇りでしたが、吹き抜けに面する窓からしっかりと光が入り、
曇りの日でも明るい室内でした。
グリーンも沢山!

2
L型に配置されたLDK。
リビングにも、ダイニングにも掃き出し窓があるので、開放的。
窓際に飾ってあるガーランドは奥様の手作りとのことです!うらやましい・・・。

4
寒い日でしたが、お子様達がお庭で遊ぶ風景も。
作りこまれたお庭も見どころです。

T様、
年明け早々、ご協力ありがとうございました!

雑誌の発売は2月中旬です☆お楽しみに。

5
亀のかめきちくん。
今年も元気に頑張ってね!!