本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こんにちは。企画設計室の橋本です。

先日、奈良県生駒市あやめ池にて、K様邸の地鎮祭をが執り行われました!

DSC_0825

やっぱり、奈良は大阪よりも寒いですね。

kino坊が朝来たら、テントが凍ってました!と興奮していました。

そんな寒空の中、若干寒さに震えながら地鎮祭は滞りなく行われました。

DSC_0849

K様とは、2年前の大東のOB様宅見学会からのお付き合いで、土地探しからお手伝いさせて頂きました。

当初は、八尾で土地を探されていましたが、中々土地が見つからず、

色々検討された結果、生駒で土地探しをする事に。

この2年の間で、家族がもう一人増えたりと色んな事がありましたが、

無事この地に巡り合う事が出来ました!

DSC_0821

この土地は紹介した当初は、見ての通り草が生い茂り、土地を埋め尽くしていたため、

一般の方が見ると決して良い土地と思えるような土地ではありませんでした。

それでもこの土地の可能性を信じて、じょぶを信じて、購入を決められ、今に至る事が出来ました。

草刈りをして、本来の綺麗な土地が姿を見せた時、K様もホッと一安心されていました。

まさにダイヤの原石を発掘されました!

ここにたどり着くまで、色んな想いを重ねてきたので、

この日を迎える事が迎える事が出来て、本当に嬉しいです!

DSC_0871

K様、これからの着工が楽しみですね!